出版社で働く夫婦が綴るすれ違い日記 〜物欲だけが友達〜

ともに出版社に勤める30代夫婦の欲にまみれたブログ。ほぼすれ違い人生。

俺は、さくらんぼを、たらふく、食べたい。

今日ちょうどサクランボ食べたいなーって話をした。
毎日夜中まで働いて、サクランボくらい気が済むまで食えたって罰は当たらないはずだ!?
って、なんだかよくわからないけれど思ったのです。

ここまで書いてふと思うんだけど、
さくらんぼ、っていう表記の方が可愛げがあって、美味しそうに感じる。

そんなことを考えてたら、楽天でもう予約を受け付けていた!?
んー、お届けは6月以降らしいけど、たらふく食べてみたいな、さくらんぼ。



でも、こう言うのって、本当に安いのかな??
2980円って結構な金額だよね??
さくらんぼ、約1キロって言われても全然想像できない。。

普段スーパーで売ってるパックって何グラムくらいなんだろう??
でも、いっつもスーパーで見かけても佐藤錦って高くて、
ついアメリカンチェリー買っちゃう貧乏性な私。

でもきっと安いんだよね。
1パック200グラムくらいと仮定して、5倍以上の量か。
佐藤錦1パック600円で買えたっけ?って考えると安い気がしてきたぞ。

んー、これ、欲しいな。。。