出版社で働く夫婦が綴るすれ違い日記 〜物欲だけが友達〜

ともに出版社に勤める30代夫婦の欲にまみれたブログ。ほぼすれ違い人生。

NIKON D7100が欲しい! もしくはLEICAのコンパクトカメラ、LEICA Cもいい感じ。

NIKON D5100を使っていたのだけど、
最近壊れてしまった。。。

というわけで、修理しようかと思ったのだけど、
新しいのが欲しい気もしてきた。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7100 ボディー D7100

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7100 ボディー D7100

Nikon D7100完全マスターガイド (アサヒオリジナル)

Nikon D7100完全マスターガイド (アサヒオリジナル)


やっぱり一眼レフって簡単だし、良いと思うんだよね。
なんか、ミラーレス一眼が売れてるのは分かってるんだけど、
あれはどうも素人くさくて欲しくならない。

こないだLEICAからのメールで知った、
LEICA Cも常に持ち歩くコンパクト機としてはかなり良い感じ。

ライカ ライカC(ダークレッド) Type 112 18489

ライカ ライカC(ダークレッド) Type 112 18489

あー、お金ないんだよなぁ・・・