出版社で働く夫婦が綴るすれ違い日記 〜物欲だけが友達〜

ともに出版社に勤める30代夫婦の欲にまみれたブログ。ほぼすれ違い人生。

色々見た結論、NIKONのD7000が相当お買い得なんじゃないか

D7100より一個前のモデルなんだけど、
そこまでこだわらなければD7000で十分すぎるんじゃないかな、と思い出した。

というのも、今、安いんだよね、D7000、
相当お買い得感が出ている気がする。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディー D7000

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディー D7000

まぁ、お金に余裕があるならD7100で良いのだけど、
この価格差分の価値を自分が得られるかってのが問題。

結局、むっちゃこだわり派ですって言うのなら、
更に上位機種あるしね、きりがないんだよなぁ。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7100 ボディー D7100

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7100 ボディー D7100

パパママカメラマンには十分すぎると思うんだけど、
どうなんでしょう?

レビューも結構満足感高げで、
今が買い時な感じがするなぁ。

まぁ、元々D5100で満足してたからなぁ、きっとこれで十分なんだよね。