出版社で働く夫婦が綴るすれ違い日記 〜物欲だけが友達〜

ともに出版社に勤める30代夫婦の欲にまみれたブログ。ほぼすれ違い人生。

これでライフログつけるんだ。SONYのスマートバンド Smart Band SWR10を買いました

携帯をXperia Z3に変えたのを機に、SONYウェアラブルデバイスを買ってみた。

デフォルトでインストールされてるLifelogアプリと連動してくれる。
このバンドがあると、活動時のカロリー消費とか、睡眠時間、浅い眠り、深い眠りの判定とかも可能に。
そんでもって、携帯の通知機能と連動してブルブル振動してくれたりもするし、
バンドとの連携が切れるくらい携帯から離れるとブルブル振動してくれたりもする。
要するに、携帯忘れそうになると教えてくれるってこと。

とりあえずまだ2、3日しか試してないけど、おもろい。
もっといろいろ記録できると楽しいのだけど、これからどんどん進化していきそうなので
楽しみにしてよう。